Riley's Vape Life

不定期更新のしがないVapeブログ

はじめまして、はてなブログ。

皆さん初めましてRileと申します。最近ツイッターでVapeについていろいろ話す機会が増えてきたんですが、その中で「ブログを始めてみては?」というやり取りがあったようななかったような(自意識過剰)感じだったのでこの度、はてなブログを始めてみようと思いました。

日本人です。ですが、日本語がお粗末なことが多々あります。何卒お許しくださいm(_ _)m

 

現状持ってるMODを晒しておきます。

f:id:RileVape:20170510025113j:plain

この他にもアトマがありますがとりあえずこんな感じです。ちなみKarmaというメカMODも持っているんですがスイッチがぶっ壊れて現状使っておりません。

 

住んでる地域的な問題(田舎)であまりリキッドを試したことがないので的確な表現ができなかったり、結構厳しく評価するところは厳しくいきます。それでも良いよというメーカー様もしくは個人様がいれば是非ご連絡ください。いくらでもレビューしますので(ゲス顔)。ちなみに海外の方も私の下手な英語で良ければ是非レビュー依頼をください(レビューは日本語でします)。

 

ひとまずこれでブログ開設の挨拶というかを〆させてもらいます。

何かと不手際やミスがある場合があれば遠慮なくご指摘ください。これからよろしくお願い致します。